あいまいもこ

厄年に怯えるアラサーが、曖昧模糊とした気持ちと本の感想を綴るブログ。

アイメイク。

こんにちは、そらまめf:id:tekuteku_michikusa:20170331142439j:plainです。

 

今日ショックなことがありました…。

 

自転車にガムをつけられてたんです。(タイヤじゃない場所に)

いたずらでしょうか…いろんな人がいますね。

 

謝るから、もうしないでください!お願いします!

 

 

 

アイメイク

突然ですが、私のアイメイク道具です。

完全な自己満足です。

プチプラばっかり。でも全部お気に入りです。

f:id:tekuteku_michikusa:20170911201940j:plain

 

 ・アイシャドウ ルナソル/スキンモデリングアイズ01

プロのヘアメイクさんにこのアイシャドウでメイクして頂いてから、ずっとリピートしています。

 

・マスカラ キャンメイク/ゴクブトマスカラ

ナチュラルなロングタイプだと、何回も重ねたくなるアラサーなので、一度でガシガシ付くこのマスカラがお気に入りです。税抜き600円!安いです。

 

・マジョリカマジョルカ/ラインマニア(ピンクブロンズ)

マジョマジョの新作アイライナー。ピンクが可愛いです。

 

・アイライナー KATE/スーパーシャープライナーEX(ブラック)

アイライナーはKATEが一番優秀なような…

 

 ・眉マスカラ KATE/3Dアイブロウカラー(BR-1)

優秀!悪いところが見つかりません。

 

f:id:tekuteku_michikusa:20170912141222j:plain

 マジョマジョのピンク、めちゃくちゃわかりにくいですが、こんな色です。

赤すぎないピンクで可愛い色です。

 

私は下まぶたに引いています。

 

プチプラばっかりですが、全部欠かせないアイテムです。

 

ちなみにアイメイクの方法も、この記事の本を参考にしています。 

 

www.aimaimokoblog.jp