あいまいもこ

厄年に怯えるアラサーが、曖昧模糊とした気持ちと本の感想を綴るブログ。

あいまいもこ

厄年に怯えるアラサーのあいまいもことした気持ち

私の推しは中学生の頃から

私の推しは中学生の頃から

ダブルユー

こんにちは、そらまめf:id:tekuteku_michikusa:20170331142439j:plainです。

 

私の推しは中学生の頃テレビで見てから

 

自分と同年代の女の子がテレビでキラキラ歌ったり踊ったりしているのを、憧れの目で見ていました。

 

私なんてもさっとした中学生。

日に焼けて真っ黒で、部活と食べることしか考えてなくて、お弁当のサイズが小さいと母を責めていました。

 

その頃から「辻ちゃん加護ちゃん」推しです!

 双子じゃないのに双子みたい、元モーニング娘。ダブルユーの辻希美ちゃんと加護亜依ちゃん。

2人の魅力

 加護ちゃんは、最高にあざと可愛くて、トークも表情も仕草も歌も全部計算されているような感じでした。そこが可愛い!

YouTubeで見れる、加護ちゃんのブギートレイン'03はこれぞアイドルという感じで、「もっとブリブリ」と「もっとモジモジ」の歌い方が全く違って天才!と思いました。

 

辻ちゃんは、天然というか自由奔放で、歌もダンスもちょっと全力でやり過ぎちゃうようなところが可愛かったです。

 

2人できゃんきゃん喋ってても、なぜかうるさく感じなくて微笑ましい感じでした。

 

2人のユニットW(ダブルユー)も歌もダンスも衣装もめちゃくちゃ可愛かった!

動物何が好きですか?

たこ焼き何をかけますか? (愛の意味を教えて!)

 

色々あって、2人一緒にメディアに出ることは難しいかと思いますが、2人の幸せをオカン的な気持ちで願っています。(歳変わらないけど)