あいまいもこ

厄年に怯えるアラサーが、曖昧模糊とした気持ちと本の感想を綴るブログ。

川谷絵音さんがモテるのがよくわかる。

川谷絵音さんがモテるのがよくわかる。

 

こんにちは、そらまめf:id:tekuteku_michikusa:20170331142439j:plainです。

 

「ゲスの極み乙女。」「indigo la End」「ジェニーハイ」の川谷絵音さんが大好きです。

 

まず川谷絵音さんの作る曲を好きになり「アウト×デラックス スペシャル」や「BAZOOKA!!!」に出ているのを見て、人柄も好きになりました。

 

一番好きなのは草野マサムネさんですけど。(やかましいわ)

 

 

川谷絵音さんの魅力

 

  • 色が白くてつぶらな目が可愛い

肌が白くて綺麗で、うさぎのような可愛いらしい目をされています。

 

  • 音楽の才能

曲を作るのがめっちゃ早いそうです。

曲がとにかくいいですよね。天才!

 

最近は「あなたには負けない」ばかり聴いています。

 

「私にピンスポ当てて」

「私にも。私だって可愛いのに」(ゲスの極み乙女。/あなたには負けない)

 

  • トークの「間」がいい!

面白いし、トークの間が絶妙で、ガンガン喋るわけじゃないのに面白いです。

 

  • 落ち着いている

まだお若いのに落ち着いていて、一緒にいたら癒されそうです。

 

  • スピッツが好き

川谷絵音さんも、スピッツが好きなんですよね〜!さすがスピッツ。

天才に惚れられる天才、スピッツ!

 

  • おしゃれ

最近はあまり更新していませんが、WEARにアップしている私服もおしゃれです。

 

NUMBER (N)INE(ナンバーナイン)やLAD MUSICIAN(ラッドミュージシャン)

のオーバーサイズのトップスに、細めのパンツが多いみたいです。

おしゃれでスタイルもよくてかっこいいです。

 

Bさんが惚れるのもわかる 

 

Bさんやその他の女性が惚れるのもわかります。

 

でも不倫はだめ、絶対!ですね。

 

あなたには負けない

あなたには負けない