あいまいもこ

厄年に怯えるアラサーが、曖昧模糊とした気持ちと本の感想を綴るブログ。

アクセス数がありあまる。(私的には)

アクセス数がありあまる。(私的には)

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

 

名前何だろ


こんにちは、昨日からいきなりアクセス数が上がって、動揺している、そらまめ私っぽいです。

 

 

超弱小ブロガーなので、ちょっとアクセス数が上がると、嬉しくて浮かれちゃいます。

 

何で急にアクセス数が上がったのか 

 

ほぼ日手帳について書いた記事がはてなブログのトップ画面?…名前わかりませんが載せて頂いたみたいで、アクセス数がありあまりました。(私的には) 

 

www.aimaimokoblog.jp

 

はてなブログの方、ありがとうございます!

 

お陰様で連休明けなのに、ルンルンで仕事にいけました。

 

私がブログを書きたくなる時

 

誰かに話を聞いてもらいたい時。あと自分の気持ちを整理したい時です!

書いても、全然整理されてない…とっちらかってます。

でも書くことで客観視することができます。

本の感想も、ブログに書く為に読み返すことで、新しい気づきもあります。

ブログ、ありがとう!

 

 

どうしてブログを始めたのか

 

子供の頃から本が好きで、そんなめちゃくちゃ沢山読んでいるわけではないですが、

誰かと本についての情報交換がしたいと思いブログで本の感想を書くことにしました。

 

あと、仕事で関わる高齢者の方々か家族としか話をする機会がないので、誰かに自分の気持ちを聞いて欲しいんだと思います。

 

自己顕示欲の塊ですね!

 

何となくはてなブログを始めましたが、ちんぷんかんぷんです。

 

最近見出し機能があることに気がつきました…勉強します!

 

これからも、あいまいもことした日々を綴りたいので、どうか何故よろしくお願い致します。

 

あたり前過ぎる人生を 切り貼りしてこのざま

好きだと言えたら良かった そんな記憶でいっぱいだ

がんばってやってみよう 上向いて(スピッツ/ミカンズのテーマ)

 

 

 

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook