あいまいもこ

厄年に怯えるアラサーが、曖昧模糊とした気持ちと本の感想を綴るブログ。

おしゃれじゃないけど服が好きなアラサーが男性に着てほしい服

おしゃれじゃないけど服が好きなアラサーが男性に着てほしい服

 

こんばんは、そらまめ私っぽいです。

 

世の、何着ていいかわからない男性!

答えがでましたよ!

 

これが正解です。異論は認めるどころか、先に謝ります。

 

今日は、ただ単に私が男性に着てほしい服をご紹介します。

 

男性と言っても、学生さん以外です。

学生さんは年が違いすぎるし、ファッションセンスのないアラサーの意見は無視して、同じ学校の女子に聞いてみてください。

 

 

間違いない服

 

私が考えた間違いない服。それは…

  • 春は白シャツを一番上までボタンを閉めて着る。寒くなったらパーカーを羽織る
  • 夏はちょっと大きめのTシャツに細身のパンツ
  • 秋は柄シャツにMA-1を羽織る
  • 冬はパーカーにアウター

 

めっちゃ簡単です。

 

ちなみにパーカーは「GUESS(ゲス)」のパーカーにしてください。

 

f:id:tekuteku_michikusa:20171107154515j:plain*1

 

私がゲスの極み乙女。が好きだからです。

 

バッグは「アークテリクス」あたりのリュックを背負えば、間違いなくモテます!…多分。

 

 

 

男性はシンプルで簡単な気がする

 

男性の方が、シンプルで簡単におしゃれ感を出せる気がします。

勝手なイメージですけど…。

 

 女性はアイテム数が多すぎて、何が何だか…。

 

 

私は男女問わずカジュアルな服が好きです。

 

逆に男性が女性に着てほしい服はどんな感じか気になります!

 

やっぱり今でも清楚な感じが男ウケするのかな…。

 

ぜひ、スーツと違う俺!を女性に見せつけてやってください!

そして穴場的な居酒屋に行って、そのあと立ち飲み屋に行って、最後はスナックで歌ってください。(私の理想のデート)

 

君になりたい 赤い服 袖ひらめいて

確かな未来 いらないって言える幸せ(スピッツ/ヘビーメロウ) 

 

*1:画像はzozotownよりお借りしました。