あいまいもこ

厄年に怯えるアラサーが、曖昧模糊とした気持ちと本の感想を綴るブログ。

【スピッツ】30th ANNIVERSARY TOUR “THIRTY30FIFTY50” ライブBlu-rayが届いた。

【スピッツ】30th ANNIVERSARY TOUR “THIRTY30FIFTY50” ライブBlu-rayが届いた。

 

サーティーフィフティー


こんにちは、そらまめ絵です。

 

皆様の所にはサンタさん来ましたか?

私の所にはもちろん来ていません。

 

でもいい!構わない!!

 

だって昨日スピッツのライブBlu-rayが届いたから。(自分で買いました)

 

 

デラックスエディション

デラックスエディションと通常盤があります。

私はAmazonで予約していたのですが、気がつかない間にデラックスエディションを予約していました。

 

でも、LIVECDも写真集もとっても素敵なので、デラックスエディションにしてよかったと思います。

  

SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR

SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR "THIRTY30FIFTY50"(デラックスエディション-完全数量限定生産盤-)[Blu-ray]

 
SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR

SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR "THIRTY30FIFTY50"(通常盤)[Blu-ray]

 

 

あの時の感動が蘇る

 

www.aimaimokoblog.jp

 

今年は、人生で初めてスピッツのライブに参戦することができました。

 

Blu-rayを観ると、あの日の感動が蘇ります。

 

欲を言えば、私が参戦した広島のライブをBlu-ray化して欲しかったです。

 

マサムネさんの表情が堪能できる 

 

歌っている時のマサムネさんの表情が、すごく好きです。

あんなに優しい目で歌われたら、たまらないです!

 

ライブ中は好きすぎて直視できなかったので(アホ)Blu-rayで堪能しようと思います。

 

 

幸せな一年だった

 

スピッツのライブに参戦することができて、転職もできて、家族が元気で…とっても幸せな一年でした。

 

まだ終わっていない大掃除との戦いが残っていますが、2017年幸せでした!

 

感謝!!