あいまいもこ

厄年に怯えるアラサーが、曖昧模糊とした気持ちと本の感想を綴るブログ。

SK-IIは高いけど本当にすごい。

SK-IIは高いけど本当にすごい。

 

スキンケア



こんばんは、そらまめ絵です。

 

色々とスキンケアを試してきました。

 

www.aimaimokoblog.jp

 

そしてついに、スキンケア界のドン小西!!

 

SK-IIに手を出してしまいました。

 

 

SK-IIの威力にひれ伏す 

 

「できるだけコスパがよくて、自分にあったスキンケアを見つける」なんて言っていたのに、うっかり手を出してしまったSK-II様。

 

冬のボーナスが入る→浮かれる→自分へのご褒美で買ってしまいました。

 

服やバッグにお金かけていないし、海外旅行も行かないし、外食もほとんどしないし、許してください…と自分に言い訳しつつ買ってしまったSK-II。

 

購入したのは化粧水「フェイシャルトリートメントエッセンス」の一番小さいサイズです。

 

一本使い切った感想は、本当にすごい!!の一言です。

 

 塗って寝たら次の日の朝、劇的に肌の調子がいい!!と言うわけではないのですが、じわじわとでも確実に肌のキメが整う感じです。

 

塗り心地は〝潤ってる!〟というよりは さっぱりした感じ。

 

なのに、肌がモチっとして透明感もアップしました。(私比)

 

SK-IIはセットがお得

 

私は何も考えずに、フェイシャルトリートメントエッセンスを単品で購入したのですが、後で調べてみると、セットの方が絶対にお得ですね。

 

次回は絶対にセットを買います!!

 

と言うか、ポイント10倍だったのでもう買ってしまいました。

 

色んなショップで販売していますが、SK-IIは公式ショップで買う方が安心ですね。

 

今回はピテラフルラインセットを購入しました。

 

 

 

 スキンケアは投資だと信じて

 

私はスキンケアが単純に好きと言うか、趣味みたいなものなので、スキンケアは投資!!と言い訳しつつ、お小遣いのほとんどをつぎ込んでしまっています。

 

 

追記;離婚してシングルマザーになったので、一ヶ月に一万円くらいの化粧水を使うのは厳しくなり、他の化粧水を使うようになりました。

 

でもやっぱり金銭的にいつか余裕ができたら、またSK-IIを使いたいなと思います。

 

またあの、塗った次の日の感動を味わいたいです。