あいまいもこ

厄年に怯えるアラサーが、曖昧模糊とした気持ちと本の感想を綴るブログ。

あいまいもこ

厄年に怯えるアラサーのあいまいもことした気持ち

haco!から箱が届いた。

haco!から箱が届いた。

hacoの服

こんにちは、そらまめわたしです。

 

ネットで購入したhaco!の服が、昨日届きました。

 

haco!は手頃な価格で、可愛い服や小物が沢山あるのでついつい買ってしまいます。

そろそろ離婚バブル終わらないと破産します。

 

 haco!で購入したもの

服とキャップ

箱の中身は、〝チェリーの刺繍入りキャップ〟と〝リネンのワンピース〟と〝MA-1みたいなブルゾン〟です。

チェリーの刺繍入りキャップ

 スピッツの名曲「チェリー」を意識して買いました。

ただそれだけです。笑

 

チェリーのキャップを被れば、スピッツが好きだと周りにアピールできるはず。

スピッツ

*1

リネンのワンピース 

f:id:tekuteku_michikusa:20180326142522j:plain

*2

 

リネン100%のワンピースは、春も秋も着れそう。

 

春夏はなぜか、「毎日リネンを着たい!」リネン信者になるので、シンプルなデザインのこのワンピースが活躍してくれそうです。

MA-1みたいなブルゾン

f:id:tekuteku_michikusa:20180327174956j:plain

*3

なんだかジャージを着たい欲が強くて、でも私はおしゃれにジャージを着る自信がなかったので、なんとなくジャージっぽい羽織れるものを購入しました。

 

春らしくて、脱いでもかさばらないのでお気に入りです。

haco!の服や小物は可愛い

 haco!のサイトを見ると、ついつい色々欲しくなっちゃいます。

お手軽価格で、カジュアルで、でも女性らしいものが多いので、大好物です。

 

本気で節約・貯金するで!

 服を買って浮かれている場合ではありません。

 

しっかりしないと!

シングルマザーなんだから。

〝愛してる〟の響きだけで 強くなれる気がしたよ

ささやかな喜びを つぶれる程抱きしめて(チェリー/スピッツ) 

*1:画像は公式サイトよりお借りしました

*2: 画像は公式サイトよりお借りしました

*3:画像は公式サイトよりお借りしました