あいまいもこ

厄年に怯えるアラサーが、曖昧模糊とした気持ちと本の感想を綴るブログ。

前澤友作さん剛力彩芽さんの熱愛に思うこと。

前澤友作さん剛力彩芽さんの熱愛に思うこと。

 

f:id:tekuteku_michikusa:20180516001834j:plain

こんばんは、そらまめf:id:tekuteku_michikusa:20170331142439j:plainです。

 

ZOZOTOWNの前澤さんと剛力さんの熱愛報道で、私が思うことを書かせてください。

 

男性はみんな少年の心を持っている

 

剛力さんは29日、前澤さんとの交際について、自身のインスタグラムにこう書いています。

 

友作さんは、まるで子供みたいにピュアな方です。

仕事や会社や仲間を愛し、真っ直ぐで情熱的な姿は、どこか私の父親にも似ているなと感じる部分もあり、ひたむきで楽しむことを忘れない人柄にいつも勇気をもらい惹かれています。

 

剛力さんがいかに前澤さんを大切に想っているかが伝わる素敵な文章です。

 

でもね、男性はみんな子供みたいにピュアな心を持っているよ!

ただそれを行動に移せるお金があるか、ないかだと思います。

 

 

お金があればピュアな心を発揮して、「今から彩芽の見たことのない景色を観に行こうぜ。自家用ジェットで!」とか「今度彩芽と行こうと思って、月の土地買っといた」などと言えますが、(少年の心を持ったお金もちの考えることが想像できない私)

一般的な男性は思っていても、言えません。

 

でも男性の多くは、少年の心を持っていて、遊び心に溢れピュアで真っ直ぐに仕事や会社や仲間や恋人を愛していると思います。

 

ただ毎日仕事や家事や育児など、やらなくてはいけないことが沢山あり、金銭的・時間的な余裕が前澤さんほどはないので、子供みたいにピュアでは生きていけないだけだと思います。

 

綺麗になった剛力さん

 

最近ますます綺麗になった剛力さん。

 

素敵な恋人ができた影響かもしれません。

 

少年の心を発揮できる経済力がある前澤さんはとっても素敵な人なんだろうなと思います。

 

これからもずっと幸せな日々が続くように願っています。(誰やねん)

 

私は以前頼んでいたzozoスーツが、前夫の住んでいる住所に届くと連絡がきて、気まずくてしょうがありません…。

 

 

 

今、ZOZOTOWNは何を考えているのか?

今、ZOZOTOWNは何を考えているのか?