あいまいもこ

厄年に怯えるアラサーが、曖昧模糊とした気持ちと本の感想を綴るブログ。

あいまいもこ

厄年に怯えるアラサーのあいまいもことした気持ち

【続】前澤友作さん剛力彩芽さんの熱愛に思うこと。

【続】前澤友作さん剛力彩芽さんの熱愛に思うこと。

 こんにちは、そらまめです。

 

「どんだけ思うねん」と思われそうですが、私は可愛いめごっち(剛力彩芽さん)が心配です!

 私なんかに心配されても一ミリも嬉しくないと思いますが…。

www.aimaimokoblog.jp

 めごっちが心配な理由

可愛い剛力さんことめごっち。

 

自身のインスタグラムに、W杯ロシア大会の決勝戦を恋人の前澤さんと一緒に観戦したと思われる写真を投稿。

恋人の前澤さんも、剛力さんの写真と構図の似た写真を投稿しました。

このことに、賛否の声が相次ぎ、剛力さんは過去のインスタの投稿を全て削除し、すっぴんの写真をアップしました。

 

…何で叩かれたのか、なんだかよくわからないけど、SNSでの〝付き合ってるアピール〟はほどほどにした方がいいのではと思います。

 

もちろん幸せな人を見ると幸せな気持ちになるし、幸せなことをSNSに載せることは悪くないと思いますが、あんまりやりすぎると上手くいかなかったときに後悔するかなと思います。

 

例え上手くいかなくて別れたとしても、割り切って〝過去のこと〟と思えればいいですが、めごっちは純粋で一生懸命な感じなので、傷ついたり・後悔しないか心配です。

 

私も若かりし頃mixiで〝彼氏と付き合って〇〇記念。ずっと一緒にいれますように〟とか浮かれまくりの写真とかアップしていました。(黒歴史や…)

 

ちなみにその時の彼氏に別れてからばったり会った時に、〝5,000円返して〟と言われました。

www.aimaimokoblog.jp

 別れたあと、傷心しながら過去の投稿を消したりするの、結構キツいです。

しかも周りの友達にも惚気まくりだと、別れたあとに後悔しました。

 

めごっちはそのままでいいんやで

めごっちが、本当に前澤さんのことを好きで、いい刺激を受けて、前向きに自分を変えようとされていることがすごく伝わってきます。

 

前澤さん、おったまげるくらいお金持ちですもんね。

 

お金で好きになったんじゃないことはわかりますが、おったまげるくらいお金持ちと付き合えば、〝自分も変わらなきゃ〟〝相手に置いてかれないようにしなきゃ〟と思うのかも知れません。

 

でも、めごっちはそのままでいいんやで!

肩の力を抜いて、あんまり前のめりにならず、恋愛に振り回され過ぎないようにして欲しいです。

 

お幸せに

神戸からシングルマザーが、めごっちの幸せを願っています。

これからも女優業に司会業に、ご活躍をお祈り申し上げます。

 

目がキラキラして、表情豊かで、一生懸命なめごっちが、私は大好きです!