あいまいもこ

厄年に怯えるアラサーが、曖昧模糊とした気持ちと本の感想を綴るブログ。

あいまいもこ

厄年に怯えるアラサーのあいまいもことした気持ち

バタバタの週末とUNIQLOからのご褒美。

バタバタの週末とUNIQLOからのご褒美。

f:id:tekuteku_michikusa:20181126195328j:plain

こんにちは、そらまめです。

 

週末、子供がを出してしまい、バタバタしておりました。

久しぶりに友人とランチしよう、と約束した日に限って子供が熱を出す…あるあるですかね?

でももしランチに行っていたら、食中毒になっていたかも知れないし、慣れない大阪の街でコケてたかも知れないので、子供に助けられたと思うことにします。

(無理やり)

 

 寝れないのでうどんをやけ食いする

子供が夜中、高熱を出していたので、心配で眠れませんでした。

かわいそうだし、心配だし…もう食べるしか楽しみがない!!と夜中に一人でうどんを大量に作って食べました。

 

トッピングはネギとカス玉とお揚げさんで。

 

その後、大量に食べてしまった罪悪感から慌ててスクワットをしました。

 

一人でうどんを食べてスクワットをする…怪しすぎる。

 

UNIQLOがご褒美をくれた


今日までUNIQLO感謝祭ですね。

私はオンラインで色々購入したのですが、抽選で当たるステンレスボトルが当たりました 。

 

わーい、UNIQLOからのご褒美や〜!(なんの)

 

UNIQLOで購入したもの

夫のニット

夫がニットを一枚しか持っていないので、〝カシミヤVネックセーター〟をもう一枚買い足しました。

夫は極端に物が少ないです…

「買わんでええよ」と言われたのに勝手に買ったので、反応が楽しみです。(おい)

 

私の部屋着

あったかい部屋着を持っていなかったので、〝ファーフリースフルジップジャケット〟を買ってみました。

年甲斐もなくピンクの部屋着を着ることをお許しください…

f:id:tekuteku_michikusa:20181127014644j:plain
 子供の熱もようやく下がり、UNIQLOのステンレスボトルも貰えて、頑張ってよかったなと思います。(私はうどん食べてスクワットしただけ)